【小学校の同窓会】 元ヤンと初恋の人と俺&ダンサー _ノフ○ グッタリ。 : 二 次 元 の 狭 間
FC2ブログ

【小学校の同窓会】 元ヤンと初恋の人と俺&ダンサー _ノフ○ グッタリ。

 【08//2010】

家出たくないが( ´・ω・`)同窓会へ行ってきましたexclamation ×2exclamation ×2

なんというか・・・・。
九年近くたって会ったんだが~皆、外見は面影だけ・・・中身は変わってねぇええええexclamation ×2www

自分自身、糞デブだったんで~人のことは言えないけどあせあせ
ダイエットのきっかけも~当時の仲間のおかげだったのも・・懐かしいvv
なのに、嫌な思い出ばかりしか~思い浮かばないぞぉおおおおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ダッシュ(走り出す様)ww
(※いまだに・・・先生のこと~『お母さん』って言っちゃったの、いまだにネタにされるよぉおおおおwww)

そんな訳で、
テンションが小学生のノリでみんな(7,8人欠席してたけど)で~バカ騒ぎ・・・店員に怒られるっというv(そのときは、騒いでない元ヤンの奴にばかり集中業火だったwwwなぜ??w)
でvお世話になった先生からは、ぶっちゃけ『紫苑君は、相撲取りになるっと本気で信じてた』らしい・・・←どすこぃ~いexclamation ×2www

そしてそして・・・
あの淡い恋・・・初恋の人もいましたexclamation ×2exclamation ×2
あぁwwwなんか可愛く(ry
うぎゃぁあああwww俺を殺してくれぇえええええええexclamation ×2www
( ´_ゝ`)<おちおちおち、落ち着けexclamation & question
はいグッド(上向き矢印)ホントにヘタレな俺です・・・話せませんでしたぁああああああwwww死ね俺ぇええええwww

まぁv姿だけ見れただけでも嬉しかったしグッド(上向き矢印)よかった~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みんな元気そうってか元気すぎ電球www
1,会場での流れだとグッド(上向き矢印)ホストになった子との会話が弾んだり、
2,元ヤンを、みんなでいじりまくったりw
3,名前忘れた奴とw当時から今までの苦労話?っぽいこと♪
最後に、集合写真撮って一次会終わり~るんるん

で・・二次会は某居酒屋にて野郎だけでエロトーク・・・何してんだよwww
gdgdに解散~で、仲いい子達とメアド交換←遅ww

こんな感じでした(´・ω・`)るんるん面白かったけど、HPがガンガン削られるwwwポーションほしいぜvv
なんだか、オチが弱いので・・・。
当時の「獣医」になるっと言っていた親友が・・・
フリーター件ブレイクダンサーになっていたことに多いにワロッたことでございますノ(´д`*)ぴかぴか(新しい)(頭でくるくる回るのうめぇ~ww)

はい♪長文すみませんでしたあせあせあせあせ(飛び散る汗)
ここまで見てくださりありがとうございましたあっかんべーるんるん
思い出は~おっくせんまん(^ω^)ぴかぴか(新しい)←だめぽ(笑)
関連記事

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks