閃乱カグラ 第3話「月下の侵入者」の感想 : 二 次 元 の 狭 間
FC2ブログ

閃乱カグラ 第3話「月下の侵入者」の感想

 【23//2013】

1358884081434.gif
どう見ても怪しいやないか!!www

その真相やいかに・・。 1358696113318.jpg1358696262333.jpg1358696273739.jpg
どうみてもセックス
とても激しく肩もみをしていたのですねw
僕にも肩もみしてほしいです。
いや、逆に揉んであげたいです!←

1358696619180.jpg1358696682034.jpg
アイキャッチ!

1358696740147.jpg1358696768546.jpg
「俺は小学生のとき!町内鎖鎌大会で6位になったんだ!!」っという兄貴と闘ったりな斑鳩さん。
お家騒動な展開でしょうか。

1358697116183.jpg1358697138926.jpg
飛鳥は、カエルを克服しました。
そして、新たな悪い方の忍びの魔の手が~っというところで続くですね。

それにしても、このアニメは毎回~太巻きを食べるシーンがあるのですが何を狙っているのだろうww
むっちゃ話のテンポもいいので、見てて楽しいですね!
っということで、斑鳩っぱい乙でした!
関連記事

Category: アニメ系

Theme: 閃乱カグラ

Genre: アニメ・コミック

Tags : 閃乱カグラ アニメ 太巻き カエル 忍者 飛鳥 斑鳩

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

◎閃乱カグラ第3話「月下の侵入者」
 ヨミ:私腹が立っておりますの、モヤシまで値上がりするなんて))イカ:接触禁止ですアスカ:あの人多分 忍び結界!))目的は 財閥のお嬢様だからですわ))狙いは私のようです※ヨミ...

2013.06.18 (Tue) | ぺろぺろキャンディー