まおゆう魔王勇者 第二話「わたしたちをニンゲンにしてください」の感想 : 二 次 元 の 狭 間
FC2ブログ

まおゆう魔王勇者 第二話「わたしたちをニンゲンにしてください」の感想

 【15//2013】

ついに勇者と魔王の冒険が始まる
っといいましても、小さい村に着きまして~
メイド長が出てきて仲良くなったり、村の田畑耕す計画したり食糧を確保するのも大変ですね。
1358179578973.jpg
ゆっくり休憩しつつ・・
1358179784437.jpg
1358180195884.jpg
1358180235728.jpg
イチャイチャですね!壁殴り代行を呼びたいですw
(この後、奴隷姉妹を助けたりで、イチャイチャ中断でしたw)
1358181143964.jpg
メイド道!パン食いたてぇ!

最後に魔王様が「結果を出すための秘密兵器を手に入れた」というのですが、
何なのか分からないまま続くです・・。
き、気になるぅう!w
話に引き込まれる作品ですね!
そして、一話毎にイチャイチャするのですか!?

もう勇者と魔王、恋人だろ
このままじゃ、殴る壁がなくなってしまうぞ(`□´)/

まぁ、来週には秘密兵器が分かるのだろうか
楽しみに待ってよう。
関連記事

Category: アニメ系

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks