俺は不死身だぁあああああああああ!! : 二 次 元 の 狭 間
FC2ブログ

俺は不死身だぁあああああああああ!!

 【21//2009】

医師から「このままじゃ~腸に穴が空いて死にますよ。」っと
宣告された紫苑です♪
(ステロイドが効かない身体であることがわかったので
大学病院へ飛ばされます。
つまり、新薬へのモルモット状態ですwwww
なんだってかかってこいやwwww
おまけにステロイドのおかげで骨はボロボロだし
なんだか~精神的不安定な感じになったんで
不眠症になってます。)


ふははは!!
俺は不死身じゃぁあああああああああああwwww
暗い日記ばかりごめんな!!

ちょっと落ち込んだりしたけど~
俺より難病の人だったり
苦しんでいる人いるのに~
俺ばかりくよくよ悩んでててもしゃ~ねやw

おまけに・・・
白血球除去人工透析って高いんだね~
普通に払ったらなんぼやったかな??
300万円だったかな?(後、入院費やもろもろ所持費用など抜いて)
一家破産するってwwww



頼む!難病疾患指定のやつ~おりてくれぇえええええwww
こんな値段国保ではらえね~よwwww




あぁああああああああああああああああ!!
今~むっちゃプリンがたべたぁあああああああいwww
ってか~
みんなもドラクエしよぉおおお!!
そして、ポケモン「プラチナ」もしよ!!
うがぁあああああああああああああ!!ww
テンションあがってきたぁあああああああああwwww

ちくしょうwスイーツ(笑)な俺になってきたぁあああwww







本音でいったら、大腸摘出したくないな・・・
身体の一部をなくしたくないな・・・。
最悪は腸をなくすのか・・・・
いやだな・・。
関連記事

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks