ぐへへ(;´Д`)絶食~三週間にもなると・・・ : 二 次 元 の 狭 間
FC2ブログ

ぐへへ(;´Д`)絶食~三週間にもなると・・・

 【16//2009】

昨日~リア友がお見舞い来まして~
『そば』をくれました♪


・・・・・
・・・・
・・・

『紫苑はそばに怒りを覚えたぁああ!www』の
スキルを極めたexclamation ×2


うぁああああwwwたべてぇえええええええええww
でも~くえねぇwww

退院したら~
まず・・・寿司くいてぇえええええwww
うなぎ食いてぇえええexclamation ×2
あぁあああwwてか~白いご飯が食べたいexclamation ×2www


(ノ´∀`*)いいもんいいもん♪
ちょっとした~ダイエットだと思えば・・・・


(本音)『飯をくれぇええええwww流動食でいいからぁww』


はい♪愚痴日記すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

あ!exclamation & question  ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (飯~)
ふ・・・幻想か・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ東方の世界へいきてぇwww
関連記事

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks