Don't say “Good-bye”/さよなら・・・らじおん! : 二 次 元 の 狭 間
FC2ブログ

Don't say “Good-bye”/さよなら・・・らじおん!

 【26//2009】

全米の俺が泣いたexclamation(´∀`)v

冗談はここまでで、
あぁvなんだろな~
好きな作品とか漫画っとか終わったときに襲ってくる
この虚無感?

心のどこかに穴があいたように
ぽか~んっとなるんだよねたらーっ(汗)

けいおん!のラジオである~『らじおん!』でございます~
第一回から最終回も含め~ここまで聞かせてもらいましたが
なんともアットホームなラジオであったと当方は心に残る。

特に軽音楽部活動報告日記での
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542095
声優さん達自身が楽器を演奏するっというコーナーでして
最初は・・・まぁ~おいといて(笑)
段々上達していくこの過程が好きで好きでたまらない!!v
にしても~歌ぁあああ!!歌ぁああああ!!www
18回は神ですwww


あぁグッド(上向き矢印)けいおん!に出会えてよかったるんるん
オフ会での素晴らしきメンバーに楽器好きなマイミクさんに
もしや!プロの犯行っと思わせるかのようなマイミクさんまで
ギターやっててよかった♪
何度も挫折しそうになっても、なんだかんだでやってて
よかった。
もしも、なかったら今がないような気がしてね・・。


あぁあせあせ(飛び散る汗)忙しさなどに負けじと
今日もヤマハにてギターレッスンだったけど~
スランプな感じで落ち込み気味な俺に勇気をありがとう。
まだまだ~頑張れる!!exclamation ×2
けいおん~大好きだぁああああああああああ!!v


(※なんか真面目な日記になってごめんなさいあせあせ

ーーーーーーーーーーーーー

まぁ~悩んだらDon't say “lazy”演奏してると~忘れるし♪
ロードオブメジャーの「大切なもの」も弾いてると~楽しいです~♪
ってかパワーコードばかりで簡単でうま~♪ムード

てか、文化祭に向けての課題である~
バンプの「天体観測」があきらか~俺殺しなんだけどwww
助けてぇえええええええええええええええwwww
原曲は8本?のギターの重ね撮りなんですよ~
俺の手は二本しかないんだけど・・・
千手観音にでもならないと弾けないんだけどぉおおおおおwwww
頑張れ俺www死ぬな俺ぇええええ!www


ところで、明日の豊郷小学校けいおん!オフ打ち上げに参加しますが・・・
俺~隅っこで大人しくしておきますのでるんるん
ぐはvみんなしてイジメないでくださいね~vv


ぐへvもっと練習したい!!
鏡の前で練習する俺・・・きめぇええええええwww
しかし・・・へぼいwwwへぼすぎるwww
専門的な話は抜きにして~あまりに機械的に弾いてるのがなあせあせ


神の声(紫苑よ・・・まだまだ練習が足らん!!精進するのじゃ!)
俺「ぐへへvこれ以上やると~頭パーン&太ももパーンだわ♪v」
神の声(だ、ダメだ・・こいつ何とかしないと!?)



さぁ~やるぞぉおおおお!!
グッド(上向き矢印)最後に・・・

『萌え萌えキュン~☆』(←俺しねwww)
関連記事

Category: mixi日記達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks